2009年09月03日

備えは万全??

昨日も駿河区で震度2の地震がありましたね。

いつくるかわかない東海地震。

私も、備えを見直し、これ↓買いました。

備えは万全??

最低必要の食料と水は準備しておきたいものです。

簡易トイレも買う予定ですの。




同じカテゴリー(雑談)の記事画像
どっち好き?
常夏の海
これなーーんだ?
なかなか見れませんよ
やっぱり夏は…
朝のフルーツ
同じカテゴリー(雑談)の記事
 どっち好き? (2009-09-07 19:51)
 常夏の海 (2009-08-28 14:00)
 これなーーんだ? (2009-08-25 11:30)
 なかなか見れませんよ (2009-08-24 10:00)
 やっぱり夏は… (2009-08-19 14:32)
 朝のフルーツ (2009-08-12 12:50)

Posted by フレッシュリク子 at 14:00│Comments(4)雑談
この記事へのコメント
非常用に常備した方がいいですよね。
しかし、常備品にさんまの蒲焼き。
あれ、なかなか美味しいから食べちゃいそう!
Posted by お姉マンズ at 2009年09月03日 23:10
本当、今の静岡は地震対策必須ですよね。
どうか大きな地震が来ませんように。

常備品にパスポートも。
日本に何かあったらソウルに逃げておいで~!
Posted by rina*korea at 2009年09月04日 11:48
お姉マンズ さんへ
さんまの缶詰、意外と賞味期限が長いんですよ・・・。
たしか3年だったかな。
気付いたときは期限切れてそうですけどね。。
Posted by フレッシュリク子 at 2009年09月05日 12:31
rena korea さんへ

ソウルは地震の心配がなくていいですね。
パスポート、パスポート!!
ありゃ。とっくにきれてますわ。。。。トホホっ。
Posted by フレッシュリク子 at 2009年09月05日 12:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
備えは万全??
    コメント(4)