2009年07月29日

事務所のワンちゃん

事務所のワンちゃん

こんにちは、こちら↑事務所で大切に可愛がられている”リク男”クンicon25
性格は物静かで、お客さんが来ても吠えずに見守ってくれています。

そんなリク男くん、まったく動かないので、散歩に行くこともなし。
天気の良い日は外で日光浴をしてあげるのでした!!

リク男クン、ホントのワンちゃん友達が来てくれるのをひたすら待つのでしたface06

お人形のワンちゃんですので・・・。


タグ :

同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事画像
おひさしぶりで
”イモ虫きゅうり”
同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
 おひさしぶりで (2011-06-01 12:02)
 ”イモ虫きゅうり” (2009-07-16 15:20)

Posted by フレッシュリク子 at 14:04│Comments(4)ごあいさつ
この記事へのコメント
リク男くん、本物かと思ったぁぁ~。
かわいいワン子です。
Posted by お姉マンズ at 2009年07月30日 12:35
置物ワンちゃんとマネキンリク子さん。
置物同士仲良しですね。
早くお友達が来るといいですね。
Posted by rina*korea at 2009年07月31日 11:56
お姉マンズさんへ
かわいいでしょ。リク男くん。
また紹介します。
Posted by フレッシュリク子フレッシュリク子 at 2009年07月31日 13:11
rina koreaさんへ

置物同士仲良くやってます。
ちなみに私はしゃべる置物です。
Posted by フレッシュリク子フレッシュリク子 at 2009年07月31日 13:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
事務所のワンちゃん
    コメント(4)