2009年10月06日

元気な深山クワガタちゃん

先日、紹介した深山クワガタ達は元気に過ごしております。

仲良く同じ格好をしておりますが。

いつみても『いい男達』ですわ。

うふふっ^^;





同じカテゴリー(趣味)の記事画像
カブトムシ幼虫
手作り造花
うめぇーー、梅。
熱帯魚 Part2
覚えていますか?チョコエッグの・・・
家のカラシンたち
同じカテゴリー(趣味)の記事
 カブトムシ幼虫 (2009-10-01 20:00)
 手作り造花 (2009-09-16 16:18)
 うめぇーー、梅。 (2009-09-01 10:00)
 熱帯魚 Part2 (2009-08-06 10:40)
 覚えていますか?チョコエッグの・・・ (2009-08-02 13:00)
 家のカラシンたち (2009-08-01 10:00)

Posted by フレッシュリク子 at 10:39│Comments(2)趣味
この記事へのコメント
カーカー!!
カー!
カラスの王様です。こんにちカー。アンニョンハシムニカー!!

この前の日記のご返信内容、読みました。
すごいカー!
捕まえたときのエピソードもまた良いですね。
このミヤマ達を余計に大事にしちゃうってもんですカー。

で、久々に飛来したら、クワガタの写真があるではありませんカー!
元気でなによりだカー。相変わらず男前だカー。
このまま年越して、2010年を迎えて欲しいですね。

それじゃあカーカーはこの辺で失礼するカー。
カー。
カーカー。
Posted by カラスの王様 at 2009年10月19日 14:16
カラスの王様へ

クワガタには敏感ですね!!
飛来速度が速いように思いますが。
「カーカー」ではなく「ハァーハァー」と息を切らして
いるのではないでしょうカー?

エピソードなかなかステキでしょ。こんな形でクワガタを捕まえた人
私だけではないのでしょうカー。

私も2010年を越してくれることを願っているのです。
まだまだ元気にしております。
朝方は、ゼリーに食い付いておりましたカー。

2匹のうち、一匹の方が気性が荒く、人の気配を感じると
両手をあげて威嚇するのでございます。

また元気な姿をお見せいたしますカー。

カー。カーカー。
Posted by フレッシュリク子 at 2009年10月21日 11:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元気な深山クワガタちゃん
    コメント(2)