2009年09月28日

マナティ??

人魚と呼ばれている「マナティ」ご存知ですか?

私ははじめてのご対面。

カラダはカバみたく大きいのですが、またこれがカラダと顔のギャップが違いすぎるほど
かわいいぃ~顔してました。

ご飯は『白菜』をモグモグ 

コチラ↓

マナティ??

マナティ??

マナティ??

熱川バナナワニ園でしか見られないそうですよ~。



同じカテゴリー(おでかけ情報)の記事画像
横浜ランドマークタワー
サクマのいちごみるく
夕飯は…
おでんですよねぇ
にぎり
青葉でシンボルってます?
同じカテゴリー(おでかけ情報)の記事
 横浜ランドマークタワー (2009-12-24 16:53)
 サクマのいちごみるく (2009-12-16 18:53)
 夕飯は… (2009-12-11 21:23)
 おでんですよねぇ (2009-12-09 00:00)
 にぎり (2009-12-04 20:56)
 青葉でシンボルってます? (2009-12-01 11:13)

Posted by フレッシュリク子 at 11:40│Comments(2)おでかけ情報
この記事へのコメント
カーカー。カーカー。
呼ばれなくても飛来してきますカラスの王様です。
こんにちカー。アンニョンハシムニカー。

カーカーは1年くらい前に熱川の温泉旅カーんに行って来ました。
その旅カーんは、バナナワニ園の近くにあったんですが、
カーカー達はスルーでございました。

マナティとかレッサーパンダ居るなら、
行って来ればよかったなと今すごく後カーい(後悔)してます。
いいですねー。楽しそうです。

また来ますカー。
カーカー。
Posted by カラスの王様 at 2009年09月28日 13:17
カラスの王様へ

カーカーさん飛来お待ちしておりましたカー。
伊豆の旅は料理も美味しく「マッシッソヨ」で、
カードライブも快適でしたカー。
途中、カー酔いしましたが・・・。

せっかくなので、今度は是非バナナワニ園までカードライブに
きて下さいませ。カーカー。

マナティーとカー、レッサーパンダはカーなりカーワイかったので、
見るべしですカー。
Posted by フレッシュリク子 at 2009年09月28日 14:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マナティ??
    コメント(2)