2009年08月05日

やっちゃいましたジェルネイル

やっちゃいましたジェルネイル


最近、ジェルネイルセットいろいろな所で販売していますよね。
私も買ってしまいました!!ジェルネイルセット イエーーイicon22

思ったよりも上手に出来て満足!!

慣れですかね。塗り方や厚みなど何回もやっているとコツを覚えてくるんですね。
うーーん。何事も経験だicon16
丁寧にやって1時間半ぐらいはかかりますね。
時間がないとできないっす・・・。

でも女ですもの爪もキレイでいたいですねicon12




Posted by フレッシュリク子 at 13:05│Comments(2)ネイル
この記事へのコメント
うわぁ、可愛いですね♪
私も真似します。
Posted by rina*korea at 2009年08月05日 18:27
rena korea さんへ

まだまだ修行の身です。
是非やってみてё
Posted by フレッシュリク子フレッシュリク子 at 2009年08月06日 13:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっちゃいましたジェルネイル
    コメント(2)